HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

TAM的愛すべき逸品 第11回

2008.02.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月12日(火)


毎日、使用しているカギってみなさんどうしてますか?
キーホルダーに付けて、バックの中か?身に付けておくか?ですよね?
僕はこのキーホルダーに出会うまでは前者でしたが、後者になって早3年です☆

エルメスのキーホルダーです☆


知恵の輪のようなデザインで、シルバーの部分が「パチッ!」とはまります。
問題は紐なのですが、購入して1年くらいで切れかかってしまいました。。。
購入したブティックに相談に行った所、パリに送って紐を付け替えてくれる!との事♪
その場で早速、お修理をお願いしました。
半年くらいでこちらに届くという事なので、その間は同じモノのオレンジ紐バージョンをローテーションで回してます☆


はい!そうなんです。そろそろレッド紐バージョンは入院しなければです。。。


ですが、こういう商品に対するケアは嬉しいですね☆
こういうモノを一生モノと呼びたいと思います☆

※コメントは承認されるまで公開されません。