HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

帰省-ラーメン編☆

2010.08.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月17日(火)

毎度のお盆休みをいただいておりました~♪
やっぱり、東京は蒸し暑い、、、

帰省したら、相変わらず食べまくりでした、、、

本日はラーメン編をお送りします☆

徳島ラーメンと言えば、"いのたに"ですね♪
20100813140512.jpg
基本、ラーメンライスです(笑)実家から歩いて1分!生玉子トッピングは好き嫌いありますね、、、

僕の1番好きな徳島ラーメン、"三八(さんぱ)"です☆
20100812140536.jpg
俗にいう徳島ラーメンではないのですが、子供の頃から三八派でした(笑)
餃子とソフトクリームもオススメ!

今回、初来訪、"ふく利"です☆人気店という事で車を飛ばしてまいりました♪
CIMG0113.JPG
やってしまいました、、、チャーハンセット!徳島ラーメンには白いゴハンの方があいます(笑)
流石の人気店、結構並びましたが、確かに美味しかったです~♪

こんな感じで、かなり食いだおれてます、、、

次回はうどんかな???

※コメントは承認されるまで公開されません。