HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

帰省-うどん編☆

2010.08.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月19日(木)

さて、らーめんに引き続き、うどん編に突入であります☆

この日はレンターカーで道後温泉へ♪
実家からはゆうに3時間はかかるであろう、、、

お腹すくでしょうが!という事になり、高速を丸亀で降りて、うどんを食しに☆
近くをナビってみて、"斉賀製麺所"へ♪
CIMG0076.JPG
肉ぶっかけ(小)をいただきました☆本場のさぬきうどん、コシが違います☆
綾川町"田村うどん"で修行されたようで、直伝の麺は少し太めで抜群の弾力感でした♪

食後、同行者の「もう1件でしょっ!」に激しく同意し、次のお店へ☆

"なかむら"です♪
CIMG0082.JPG
つるっつるのグッドルッキング!かけうどん(冷)です☆さっぱりして、うま~♪
売り切れ寸前、ギリギリセーフでした、、、
以前は自分でネギを切って入れていたようですが、そんな事していられないくらい混んでました(笑)

2件が限度ですが、来年は胃袋の計算をしつつツアーを組みたいと思いました。

で、1行は道後温泉へ向かいました♪(2時間押しですが、、、)


代官山"7(セブン)"にもだいぶ秋物が揃っております!
まだまだ暑い日が続きますが、秋物はお早めに☆


※コメントは承認されるまで公開されません。