HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

#1

2010.07.27

ハーレーが"一番"を表現するとこうなるのは
言わずとも知れた周知の事実で御座います。
uemura2010727v01.JPG
そして、古くは60's半ばより我ら若者の足元をサポートしてきたVANSが表現すると
ジャーーーン。
↓こうなります!!
uemura20100727v02.JPG
何ともストレートな表現方法で御座います。
これは万国共通の人差し指を天に向けて上げる、誰もが分る方式DEATH。
まさに、古から市松柄やラスタカラー、クレイジーパターン等の飛ばしたアッパーを
採用してた元祖ぶっ飛びスニーカーブランドらしい一枚となっております。
uemura20100727v03.JPG
更に本日は石田純一もびっくりな、裸足に見える見えないソックスも新登場!
僕も以前は某無印良品や某GAP等でまとめ買いして
この手の靴下を愛用してましたが・・・・・・・・・・。
これからは↓この子等で決まりっす!!
消耗品で日常品だからって、、、見えないからって、
どうせお金を払うんだったら自分の好きなブランドの物の方が断然いいじゃん!!!
uemura20100727v04.JPG
これで快適且つ臭くならずに、そして"ストリート"に裸足を気取れますよ~。
uemura20100727v05.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。