HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

ナイトラン

2010.07.28

7月27日@都内某所。
いやぁ~、、、実に楽しい夜でした。
出張やら日々の仕事に追われ、最近全然乗れて無かったので少しの時間でも
相当上がりました。。。
予定では、バーチーまで行こうと思ったんですが、微妙に時間が無かったので
都内をチョロ走りした後にハンバーグを食す事に。
uemura20100728wtf01.JPG
ここのチーズハンバーグがチーズ山盛りで激うまでした。
MOCHI推奨だけあって真剣な眼差しでハンバーグをガン見してましたよ!!
uemura2010728wtf02.JPG
そして、食いしん坊頭のMARUNGSは更にカロリー計算に中指を立てる勢いで
アボカドソースのストローカー的なトッピングをぶっかましてました。
uemura20100728wtf03.JPG
自分はと言うと、、あっさりトマトトッピングで行かせて頂きました。
トマトの酸味とチーズのハーモニーが絶妙でウマ過ぎっす。
uemura20100728wtf04.JPG
そして、そして、、バイク繋がりのアイテムが本日はアスにドロップが決定。
↓1976年のアメリカ建国200周年を祝ってドロップされたH-D LIBERTY EDITIONから
インスパイアされたWTF名義のTEE
あの異端児にて天才と称されるJASON JESSEEの力作であります!!!
uemura20100728wtf05.JPG
ストレートなデザインと元ネタ的には全身をBLACKで統一したくなるのは
僕だけでしょうか??
uemura20100728wtf06.JPG
あの奇才で知られるPETER MAXの作品を更に輪をかけて奇才で知られる
現代の"ANTI HERO"ことJASON JESSEEが手を加えて出来上がった代物です。
カッコ悪い分けがありません。。。
採算を度外視したプリントの色数とJASONならではのサンプリング対象のチョイスが
好きな人からすれば涙物でしょう。
最後はもちろんバイクに乗ってお別れで御座います!!

それでは、、皆さん、、、御機嫌よう。

LIFE AND TIMES ON THE ROAD.

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。