HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

F.T.P.

2010.11.29

F.T.P.=FUCK THE POLICE!!
昨日の朝、都内某所でネズミ捕りに引っ掛かりました・・・・。

正直全くもって納得いかず、現場ではハッキリと否認してやりましたが
赤切符=一発免亭は必至なので出頭命令が下った際は、当たり前ではありますが
キチンと罰金&処罰は受けるつもりDEATH。
只ここニ年位は無事故無違反だったので、前歴はゼロとみなされ
いわゆる30日免亭となるので、講習を受ければ29日間の短縮が適用される模様。
まぁ、、不幸中の幸いと言うヤツですがね・・・・・。

そんな落ち込んでる昨日の夕方にスピード違反上等なNAKAJOU氏の
CHALLENGERが爆音と共に姿を現しました!!
uemura20101129c01.JPG 
ドラッグレース仕様になったギヤ比&怪物エンヂン!!
uemura20101129c02.JPG
惚れ惚れするハンサムなこのツラ!!!
uemura20101129c003.JPG
バーンナウト一歩手前な感じのロケットスタートで去って行きましたよ。
くれぐれも"スピード"には気を付けて下さいマセ。
uemura20101129c04.JPG
そして本日はウォーキング(徒歩)を普段の移動手段にしている方々に持って来いな
CARHARTTはTRADITIONAL COATが入荷です。
数日前に入荷した記憶に新しいTOUGH DUCKのダックダウンJKTがバイク向けとしたら
コイツはインナーに化繊の中綿を採用してるのでヘビー過ぎずに徒歩やチャリにも
対応してるミディアムゾーン用の代物なんです。
まぁ、うちとしては冬の定番としてここ数年扱ってるJKTなので
知ってる方も勿論居られるかと思いますが・・・・・。
uemura20101129c05.JPG
気分的には現在、当分の間はバイクや車には乗りたくない心境の自分には
これ位の厚さのJKTが丁度良いのかも知れませんね(涙)。
uemura20101129c06.JPG
取り合えず、講習受けて免亭が解けるまではこのJKTでも羽織って
歩き一本で行きたいと思うそんな月曜日の本日でした。

でも、乗りたくなるんだよな~、、絶対!!
つーか、乗るでしょ絶対。
でもかなりのろ~~く、とろとろ運転でね。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。