HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

HEAVY CARDIGAN

2010.11.18

昨日の悪天候から打って変って本日の東京は晴れ♪♪
そんな気持ちの良い一日を幸運にもH-Dとスタートした若者を発見。
アスの若年寄とでも申しましょうか??
見た目は確実に30オーバーのくせして、実年齢は何と!!
トゥウェントゥイファイヴ(25才毒身で現在恋人募集中!)であります。

事務所でササッと仕事を済ませてHARAJUKUに消えて行きました。
さぁ~、そんな彼の事はさっさと忘れてこちらも本題に移りたいとおもひます。
uemura20101118t01.JPG
さて、秋晴れの過ごしやすい本日に更に気持ちを上げてくれそうな
アメリカはアーカンソーにてSCHOOL WEARやUNIFORM WEARを
70'sから頑なに作り続けている、SAI社のHEAVY CARDIGANが待望の入荷です。
既にここんちのライトな薄手のタイプのCARDIGANは販売していますが
かなり好調でカラー物からダークな色目の物まで幅広く売れているのが現状。
そこにダメ押しのHEAVYオンスの本格派が登場なんて・・・・・。
我ながらホント、タイミング良過ぎとピー子で御座います。
uemura20101118s01.JPG
この辺のカーディガンはソリッドカラー、正に↓こんな感じの真っ白なBDシャツが
好相性と言い切っても異論を唱える方はおられないと思いますが、、、
uemura20101118s02.JPG
勿論、白シャツも良いですが、個人的にはカチッとした印象の
CARDIGANを着崩したいので↓この辺のFIVE BROTHERのライトネル辺り
インに挿して、ラギットにラフに行きたいと思います。
uemura20101118s03.JPG
ね、こんな感じだったらゴツ目のワークブーツにもいい感じにハマるし
且つ、小洒落たアメカジを演出出来るとおもひません??
uemura20101118s04.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。