HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

KING KONG

2010.11.10

久々に仕事が終わった後に乗りました、バイク。
ここ最近、何かと仕事が詰まってまして、、バンバン平日も乗りたいのですが.........
中々乗れません(涙)。
uemura20101110b01.JPG
まだ激寒ではないのでこんな最高な時季にビシバシ乗れたらいいんだけどな~。
本当は三京でも乗って横浜方面にでも行きたかったのですが、、
なにぶん事務所を出たのが既に11時を回ってたので、泣く泣く近場に。
uemura20101110b02.JPG
チョロっと乗って飯食って、大人しく帰りましたとさ。
uemura20101110b03.JPG
そして、日が変わって本日は又もやピーカンの秋晴れ!!
こんな比較的暖かめな日に、持って来いの軽めのアウターを
世界で一番タフで有名なゴリラがアメリカより運んで来てくれましたよ~。
uemura20101110b04.JPG
ここ近年のワークウェアー熱の上昇と共に、色々なタイプのウェアーが日本企画で
考案されてリリースされてますが、その辺は賛否両論ですよね。
本来のワークウェアーのあるべき姿からは、超かけ離れた微妙なアイテムも
多々見受けられる訳でして...............。
しかしながら、日本人ならではの感性で味付けされた絶妙なさじ加減も
勿論最高に良いですよね。
その一方で、去勢されてない本来の武骨なウェアーを求めてる方に朗報DEATH。
ファッション化され、ユニセックス化が進んだ草食系ワークウェアーを
吹き飛ばすが如く、正真正銘のタフでワイルドなゴリラが入荷です!
定番のカバーオールにこちらは何とっ!みんな大好き"フード"を合体させた逸品。
uemura20101110b05.JPG
最近のアメリカンプロダクトも日本企画物に負けず劣らずでして
ストレート以外も投げれるようになって来ました!!
uemura20101110b06.JPG
これだけ草食系が増えてくると、なんだか肉食系ワークウェアーが熱いです!!
がんばれ肉食系!!!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。