HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

絶の妙とはこの事!

2011.01.07

これから春にかけてアメカジ的マストバイなアイテムと言うと
頭に浮かぶのがライトウェイトなアウターではないでしょうか?

自分的にもアス的にも大プッシュなのがデニムジャケット、いわゆるGジャン。
しかもここ最近特に調子の良い"スーパーブラック"が満を持しての登場です。
uemura20110107l01.JPG
従来の短ランみたいに短いイメージが付きまとい、短すぎてどうやって合わせれば
良いかなんて野暮な悩みはもういりません!!
Gジャン苦手意識一掃大作戦と称して本国US LEVI'Sがその経験と英知を投入して
製作をしたかどうかは知りませんが、コイツの着丈はホント絶妙です。
uemura20110107l02.JPG
インナーにニットやボーダーのカットソーなんかを挿しこんで
少し上品になんて~のもお勧めな着方ですよ。
インナーの着丈を気にせずもうお好きな合わせを楽しんじゃって下さい。
中に着た服がべろ~んと出たりしませんので!!!
uemura20110107l03.JPG
そして、Gジャンか~ら~の、、チマヨトートBAGの再入荷のお知らせです。
取り合えず必要な物をバンバンと放り込めるので、何かと便利なこのトートBAG
しかもチマヨ柄を装備してるなんて・・・・そんでもってこのコストパフォーマンス
売り切れない分けが御座いません。
uemura20110107l04.JPG
前回もかなり好評だったので、買い逃した方は早めにゲットした方が無難かもですよ。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。