HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

帰って来たウルトラジーンズ!

2011.09.16

遂に本日待望のアイツが帰って来ました。
まさに、帰って来たウルトラマン状態のLEVI'S 511のスーパーブラック!!
KING OF SKINNY JEANSの名を正直、アメリカ本国だけじゃなく日本でもブイブイと言わし、その名を欲しいままにしているあの足長パンツ。
SKINNYと言ってもそこまで細すぎないのが人気の秘密!
かと言って、勿論太い訳でも無く・・・・、
何つーか、、単純にちょうど良い細さ加減と言えばいいのかな?
とにかく最高に良いシルエットって言う事!
uemura20110915l01.JPG
数あるカラーラインナップの中でも、特に断トツで一番人気なのが漆黒の闇に身を包んだ、このSUPER BLACK。
uemura20110915l02.JPG
いつもの如く速攻でSOLD OUT必至のアイテムなので本気で欲しい方は迷わずクリック一発ですよ!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。