HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

ベル男

2011.09.20

本日20日の昼過ぎ頃、都内は三軒茶屋付近の住宅街に突如ベル男(べるお)が
現れ、住民を脅かしている!!
な~んて仰天ニュースが先ほどテレビを賑やかしておりました。
白昼堂々、ベル男が出現なんてホント都内も物騒になって来ましたよね!?


本日のネタは、そんなベル男がよだれを垂らして喜ぶ事間違いなしの
90's デッド・ストックのBELLグッズが登場です!
前回のアメリカ出張で、かなり頑張って発掘した代物だけにバイヤーとしては
自己満足に浸れる内容であります。
uemura20110920b01.JPG
今回のこのBELLグッズは全て、90年代に生産された今では超希少な
最後のまともなBELL社の製品なんです!
分かってる人には直ぐに理解してもらえると思っていますが
ここ最近のBELL社のアパレルとは似ても似つかぬ
良い意味でクラシカル且つ、超シンプルでいて当時の空気ごと真空パックで
閉じ込めたようなぐらい最高にカッコイイアイテム達なんですよね~。
uemura20110920b02.JPG
これらを見つけた時は、そりゃーもう上がりました!!
しかもかなりの量でハットが出て来た時は正直おしっこをちびるかと
思ったぐらい。
uemura20110920b03.JPG
更に、通常では世に出る事のないBELLの正規ディーラーにのみ配られた
当時物の販促用ステッカーもロールごと発見!
今回は激安にて一枚、一枚、アススタッフが真心を込めて
一枚づつ、切り離しての販売となります。
又、HATにしてもロンTにしても、数には当然限りも御座いますので
欲しい方は迷わずゲットだぜって感じです。
バイヤーUEMURA的にも、もう二度と見つからないと言っても過言では無い
激レアアイテムを是非!
uemura20110920b05.JPG
あっ、、そうそう、例のベル男ですが
ネットでググってみたら出るは、出るはかなりキモ目なベル男の画像が!!!!
皆さん、こんなベル男を見かけたら構わずに立ち去るようにして下さいね。
ホント、何をされるか分かりませんよ。
uemura20110920b04.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。