HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

METAL SIGN.........

2011.10.19

うちがあの老舗レザーブランドのVANSONに別注を依頼するようになってから
既に数年が経ちますが、数ある別注品の中でもその別注をかけた張本人として
これはしてやったり、と思える物がこの画像にもある、、F●●K GLOVE!!
もともとレギュラーのラインに存在するボーングローブをアイディア勝負でいじった物なんだけど
これは、我ながら良く考えたなっと自負出来る逸品でもあります。
今まで誰もこんなアイディアを出して無かったでしょ!!
uemura20111019v01.JPG
自分でも超お気にで、約1年ぐらい使い込み中指を必要以上に立て過ぎた結果・・・・・
かなり良い味が出て来ました。
こいつをハメて、名古屋や神戸そして、都内、横浜・・・・、、実に色んな場所へと出掛けましたね~~。
そしてっ、2011年冬・・・。
uemura20111019v02.JPG
遂に新たなVANSONへのアス別注モデルが本日ベールを脱ぎます!!!!!!
今度は一目瞭然のワールド・フェイマス、、メタルサイン
イェ~~~~~~~ス!!!
uemura20111019v03.JPG
バイクに乗って超気持ちが上がって来たら、迷わずに両手の甲を高々と上げてイェ~~~と叫びましょう。
そうです、まさに気持ちが高揚してメタルのライブで観客が両手を突き出してメタルサインを掲げるように!
uemura20111019v04.JPG
でも、、あんまり長く両手をハンドルから離すのは危険なので
そこのところはちゃんと考えて行動を起こして下さいね。。。
uemura20111019v05.JPG
では、ラストは自然に両手がメタルサインしてしまう、、ガンズの名曲でお別れしましょう。
曲は、ガンズのデビューアルバムであるアペタイト・フォー・ディストラクションからParadise Cityで。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。