HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

首元のオシャレさんは、AKIRA NAKAOのものだけじゃないの巻。

2011.11.29

本日のマイブログのタイトルが少し長いとお思いのそこのあなた!!
そんなに意味は深くないので、少々目を瞑って頂けると幸いです・・・・・。
ただ、、僕が言いたいのは首元のオシャレをAKIRA NAKAOに一人占めさせておいて良いのですか??と言う事。
イチ、洋服を生業にする自分としては、ここ数年いや十数年のAKIRAの独壇場に終止符を打つべくして
アスに新たな首元の刺客を送り込ませる事に成功!
そうだぜ、今日でAKIRAの横暴ぶりに横槍をぶっ込んでやるぜっつーことでラフでラギットな
ケーブル編みのマフラーの入荷だぜ!


お色は見ての通りの、定番色のGRAY、NATURAL、BLACK、NAVYの四色展開なり。
しかも、アスがウール製品で名高いイングランドの雄であるHIGHLAND 2000に完全別注!
MADE IN UKで品質はお墨付きなのに実際はビビるぐらいのお求めやすい価格!!
なので、お求めやすい価格に選びやすいお色のセレクトで
あなたの懐とスタイリングを壊さずに、サラッと溶け込んでくれる事でしょう。
uemura20111129h01.JPG
今日みたいに比較的に暖かめの日には、ダウンベストにマフラー位でちょうどイイ。
しかも、若干フェミニンな印象の強いマフラー自体も、男っぽい無骨なケーブル編みでフィニッシュされると
メルトンやデニムと言った、ラフなマテリアルともかなりイイ感じで相性は抜群になります。
uemura20111129h02.JPG
ねっ、こんな風にいつもの格好に巻いてあげるだけでちょっとオシャレになると思いません!?
uemura20111129h03.JPG
さぁ~、これでAKIRAの独壇場も本日までだぜ~~~~!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。