HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

悪くて、超COOLの巻。

2012.01.26

アメリカより、創業を軽く100年以上超える超老舗グローブブランド
NAPA GLOVE社の暖かシンサレートシリーズが入荷です!
デイリーに使えるショートタイプと、バイカーに高い支持率を得ているロングタイプの
通称ガントレットタイプの二種類がラインナップです。
厚手のレザーを使用しているのにも関わらず、ハイクオリティなディアスキンを使用している為
非常に柔らかく、レザー特有のゴワつきが全く無い!
よって、ハンドルも非常に握りやすいのが特徴で、装着したその瞬間から手に馴染むのが調子良し!!
暖かさとレバーのタッチを見事に両立しておりますぞ。
また、ディアスキンの特長として、水にもとても強く、雨などに濡れても牛革の様に縮んだり
硬くなったりしません!!!
これで、お値段も超リーズナブルと来たら、、三拍子にとどまらず五拍子くらい来ちゃうんじゃないすかね!?
uemura20120126n01.JPG
そして、三種類ある中で真っ先に自分が手に取ったのはと言うと・・・・
こ~れっ↓
uemura20120126n02.JPG
よっ、ZOOOOMっと。
これ、これ!!
極悪オシャレなフリンジ付き!
60's、70'sなアウト・ローバイカー宜しく、人にグッと差を付けられるクールな一品だと思いませんか??
まー、コイツは個人的にどうしても欲しくて他のスタッフの意見はフル・シカトで仕入れた物なんですがね・・・。
うん、ヤバイ位カッコイイ・・・・。
信号待ちン時にフリンジが垂れてる感じだとか、走ってる時にフリンジが風になびいてる感じだとかを
想像するだけでもう、ジュン・ジュワ~~~~って感じっす。
uemura20120126n03.JPG
フリンジも長過ぎず、短すぎに非常に良い塩梅。
手首部分にベロクロの調節ベルトも装備してるので風の侵入もシャットアウト出来ますよ。
uemura20120126n04.JPG
更に本日はSOLD OUT中で、お客様からの再入荷のお問い合わせが多かった
ハーレー社純正のバンジーコード(荷物を固定するゴム紐)と
uemura20120126n05.JPG
こちらも非常に熱烈なリクエストが多かった、BILL RAY氏が1965年に撮り下ろした
地獄の天使さん達の写真集も同時入荷DEATHよ!!
uemura20120126n06.JPG
写真集は毎度の事ながら、数に限りがあるので気になる方は即クリックでお願いしやす。


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。