HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

AMERICAより無事に帰還・・・。

2012.02.23

いやぁ~、長かった・・・。
約二週間のアメリカ出張を無事に終えて、昨日の夜に日本に帰還しました。
ラッキーな事に行きの飛行機に比べて、帰りの便が鬼のように空いてまして
ガッツリと中央のシートを四つ使って横になって寝る事が出来ました!!
う~~~ん、最高!
uemura20120223v01.JPG
ま~、長かったアメリカ出張のお土産話は置いといてと・・・・
帰国一発目のハンドキャリーで持って帰って来た、取れたてホヤホヤのVANSちゃんを
ご紹介するとしましょう。
アメリカ企画は、VAULT LINEからの刺客でうちでは人気の高いオールレザーアッパー物!!!
ワークブーツのタフさとスニーカーの履き心地を兼ね備えた逸品です。
uemura20120223v02.JPG
見て下さい、この男っぽい面を。
そして、少し鈍く、黒光りしたこの様を・・・・。
ガンガン履き込んで、ミンクオイルを塗ったりしてブーツみたいに育てたら
かなりカッコ良くなりそう。
uemura20120223v03.JPG
履き口にもレザーを採用しているのでガシガシ履いても
簡単には壊れそうもありません。
こんなディテールもオールレザー・モデルならではですよね。
uemura20120223v04.JPG
拘りの点はアッパーや履き口だけに留まらず
こんなシューレースにまで見られます。
レザーシューズを思わせる平紐が更に高級感をアップしてくれてます。
uemura20120223v05.JPG
そうそう、白紐も付属してるので
お好きな方をチョイスして下さいな。
uemura20120223v06.JPG

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。