HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

BLACK and WHITE.........

2012.06.19

キターーーーー!
遂にラルフのアロハとワンポイントTEEをドロップする日が!!
ラルフのワンポイントV-NECK TEEはもうアスユーザーの方だったら
ここ数年前から定番中のド定番アイテムとして
毎年、うちでもヘビーに扱っているアイテムなのでご存知の方も多いと思います・・・・・・
しか~~し!
今まではWHITEとBLACKのみのラインナップだったのに対し
今期からはブルー系の新色がリリースされていますよ~~
ライトなスカイブルーからダークなネイビー、そしてその中間に位置するような
ブルーグレーみたいな色目の三色が新メンバーとして加入中。。。
uemura20120619r01.JPG
気分的に梅雨空のどんより感が強い本日の都内と言う事もあり
スタイリングには一番爽快感の強いスカイブルーをチョイスしてみました。
しかも、今年のアメカジ的マスト・テキスタイルの一つである
ブラウンダック地との相性も最高に良し!
と言う事で、今年はこのブルー三銃士のTEEをヘビロテして行こうと思ってます。
uemura20120619r03.JPG
そして、本日のメインディッシュであるアロハに移りたいと思います。
ここ数年の中で今年ほどアロハが着たいと思ったシーズンは
無いっつー位どうしても着たい衝動に駆られている、そんなアイテムが
アメカジ界で不動の人気を誇るラルフローレンから登場です!
uemura20120619r04.JPG
通常、アロハと言えば世の中的には、ポップでカラフルな物が大半なのですが
さすがは大御所ラルフローレンは考える事が違いますね~~~
在りそうで無い、シックで大人っぽく着れるBLACKベースをチョイスするなんて。。。
uemura20120619r05.JPG
これだったらワーク系のアイテムとも違和感無く合わせられるし
都会のど真ん中で、アーバンリゾートスタイルをサラッと楽しめますね!
しちゃいます!今年は絶対アロハ着用宣言を!!


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。