HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

地獄の天使とチョッパーカルチャー。

2012.06.20

やっとの事で待望の再入荷です。
1965年当時の地獄の天使達の日常を、当時LIFEの専属カメラマンであった
BILL RAY氏が撮りためた渾身の写真集です!!
uemura20120620b01.JPG
若かりし頃のBILL氏とBERDOOの二人の天使との貴重なスリーショットです。。。
青春時代を同じ時期に過ごし、撮られる側と撮る側に分かれて同じ時間を過ごした彼ら・・・・・・
そんな当時に思いを馳せながら是非、ページをめくってみて下さい!
uemura20120620b02.JPG
この写真集は単純に写真がカッコイイって言う事だけでなく
資料的にもかなり勉強になりますよ~~
当時のバイクのカスタムスタイルや彼らのファッションなんかもかなり沢山載っているので
その辺もすごく楽しめる一冊となっておりますよ!
uemura20120620b03.JPG
本日は更に、少しカルトな当時物のステッカーやパッチも入荷させちゃいます!
いわゆるNATI系のテイストがBADで超COOLな、恐らく70'sメイドのステッカーなんかは
個人的にも保管用と貼る用で数枚ストックしたくなる、そんなレアな逸品達ですね。
uemura20120620b04.JPG
是非、ご自身のバイクやヘルメット等のお気に入りな愛用品に貼っちゃって下さい。
速攻であなただけのオンリーワンに早変わりさせる事が出来ますよ~~
uemura20120620b05.JPG
そして、こちらもブートレグでカルト感プンプンのパッチは
少しヘタうまなスカル具合が非常に雰囲気な一枚となっていて
バッグやG-VEST等をカスタムするのには最適なアイテムとなっています!
uemura20120620b06.JPG
VANSONのファニーパックなんかにもかなり相性は良さそうですね。
ステッカーもそうですが、こう言ったデッドストック物の小物の良さは
ほぼ絶対に人と被らない点だったり、当時の本物のテイストを
サラッと出せる点だったりと、いつものスタイルに更に厚みが出せる
言わば、煮干しみたいな出汁的な位置づけのアイテムなんですよね!
uemura20120620b07.JPG
是非、思い思いにカスタムして楽しんじゃって下さいな。


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。