HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

コレ一本で大丈夫!!

2012.06.25

全国のバイク乗りの皆さんに朗報です!!
朝、家を出て夜の帰宅になるようなバイク通勤をしている方や
遠乗りやロングツーリングを楽しむ方にはマジでお勧めなサングラスをご紹介!
調光レンズ(紫外線を感知して、クリアーからサングラスへと変化する特殊レンズ)を
装備した、超人気のUNCROWのスペシャル調光シリーズが入荷で御座います。。。
こいつをゲットするまでは、自分も昼はサングラス、夜はクリアレンズの眼鏡と
常にシェードを二つ持ち歩いていたのですが、、、、今度からはまさにブログのタイトル通り
コレ一本で大丈夫になりますね!
uemura20120625u01.JPG
まず、僕がお勧めするのは数あるUNCROWDのラインナップの中で
かける人を選ばないサイズ感と、ストレートな蔓(つる)が超印象的で
VINTAGEのバイカーシェードを色濃く反映させるCROWNです。
uemura20120625u02.JPG
正直、実物を自身で装着して皆様にどのようにレンズカラーが変わるのかを
お見せしたかったのですが・・・・・・・
どうにもこうにも、梅雨真っ盛りなので、サンプル画像でその驚きのパフォーマンスを
お見せしたいと思います。
ね!バイクのお出掛けは、もうコレ一本で大丈夫でしょ!!
uemura20120625u03.jpg
ヘルメットと合わせた感じはこんな風になります。
やはり、CROWNの特長であるストレート仕様のつるが
ヘルメットを被った時に、邪魔にならずとてもすんなりと合わせる事が
出来ますね~~
uemura20120625u04.JPG
持ちの論で、普段使いにも使えるオールマイティなモデルですよ!
uemura20120625u05.JPG
そしてお次は、アスでは初の取扱いモデルとなる
テンプル部のクロスの装飾がクールなMARK 2の調光バージョンです。
uemura20120625u06.JPG
こちらも残念ながら、調光サンプル画像にて
どういう風にレンズが変化するかをご確認ください。
あ~、今日ほど紫外線が、太陽が恋しいと感じた日はありません。。。
uemura20120625u07.jpg
こちらのMARK 2も前述のCROWN同様にVINTAGE臭はプンプン。
レンズの形が、ありがちな四角形ではなく、少し台型っぽくなっているのがミソですかね?
それによって、テンプル部が少しつり上がって見えるのが凄くカッコイイそんな一本ですね。
uemura20120625u08.JPG
こちらもバイク使いに限らず、普段のコーディネートのスパイスとして使って頂いても
最高に決まる、そんな一本だと言う事も忘れないで貰いたいですね!
uemura20120625u09.JPG
さ~、バイク乗りの皆さん、、これからの合言葉は
"コレ一本で大丈夫"ですよ~~~~~!


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。