HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

BIRKENSTOCK×US LIMITED CUSTOMIZED BOSTON .....

2012.07.01

遂にリリースと相成りました、BIRKENSTOCK×US LIMITED CUSTOMIZED BOSTON ですが
お陰さまでかなりのお客様からご好評を頂いております!!
アス企画チームと言っても、UEMURA、NAKAMURAの二人で夜な夜な
あーじゃない、こーじゃないと、、色々頭をフル回転して熟考したプロダクトなだけに
発案者としても本当に嬉しい限りです!!
カッコ良い物を、適当で購入しやすいプライスをモットーに商品化を目指しました。
今シーズン、アスが掲げるキーワードの一つとして
僕らが注目するTHE NATIVEの琴線に触れる最重要プロダクトとも言えるこちらの
CUSTOMIZED BOSTON は、昨シーズンには無かった表革をラインナップに加えての登場となります。
uemura20120701b01.JPG
熟練のシルバースミスとのジョイントワークによる
アス・オリジナルコンチョが全てのサンダルに取り付けられます!
uemura20120701b02.JPG
定番のスエードも良いですが、個人的にはこちらの表革バージョンの何処か
エンジニアブーツを連想させる男っぽいルックスに非常にそそられます・・・・・
uemura20120701b03.JPG
前述のBROWN SUEDEとBROWN LEATHERに対して、
更に男っぽいBLACKバージョンもスタメン入りをしています!
uemura20120701b04.JPG
一般的に、そして世の中的には、少しフェミニンな印象を受けるサンダルと言うアイテムなだけに
こう言ったラフで無骨なルックスのサンダルはある意味で希少な存在では無いでしょうか!?
uemura20120701b05.JPG
これだったら、BLUE DENIMは勿論のこと
BLACK DENIMやチノパン等のマニッシュな男らしいアメカジなボトムスと
最高に良い感じのハーモニーを奏でてくれそうですね~~♪♪♪
更には、膝上丈の大人ショーツとも相性は良さそう!!
uemura20120701b06.JPG
うん、今年は自分もこれで決まりかな~~~このBROWN LEATHERで・・・・・
uemura20120701b07.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。