HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

SK8-HI TECH.....

2012.06.28

ここ最近、特にそのデザインや斬新なアイディアを
自社のスニーカーに的確に落とし込んでいる、ストリートブランドの雄VANSより
男心を超くすぐる、ミリタリーテイスト満載なアメリカ限定のSK8-HIが少量入荷です。
鈍く光る高級レザーと、鋼鉄の約5倍の強度を誇るスーパーナイロン素材である
ケブラー繊維を彷彿とさせる、ゴツ目のナイロンとのコンビが絶妙な一足です。
単純にスニーカーだけだとSWATや、特殊部隊などの言葉が頭に浮かんで来ない方の為に
分かりやすくご提案させて頂きます!
uemura20120628v01.JPG
はいっ!
これなら鈍い方でも、直ぐピ~ンと来て貰える筈です。。。
こうやってタイガーカモと一緒に見ると、このSK8-HI TECHモデルが
いわゆるコンバットブーツをサンプリングして作られているんだなって事に気付くと思います。
マットブラックに塗りつぶしたピストや、BMXなんかに超ハマりそうなルックス
また、真っ黒にブラックアウトされたアメ車やチョッパーなどのマッドマックス的な感じにもハマりそうな
そんな、男気溢れる見た目に僕自身、もうメロメロDEATH!
スタイリングイメージとしては、スキニーなブラックデニムに合わせる感じが良さそうですね~!
uemura20120628v02.JPG
更にVANSより毎日のお伴に必要不可欠なロゴSOXと
夏のレジャーのお伴に最適なトートBAG等も入荷して来ていますよ。。。
このSOX、僕自身もほぼ毎日使っている程のマイ定番アイテムなんですが
BLACKは着用すると、どうしても色移りを避けられない
ブーツ系のレザーシューズに愛用し、WHITEはスニーカーの時に履くなどして
二色を履き分けて使っています!
しかも、1パックに三足入っているのもお得で嬉しいところっす!
uemura20120628v03.JPG
そして、そしてのVANS盛り沢山な本日のラストを締めるのは
マニアックな内容とクールな写真がモーターヘッドには堪らない、FRONTEND MAGも入って来てますよ~~
uemura20120628v04.JPG
しかも、今号の巻頭特集は、オークランドのカリスマにして異端児のMAX SCHAAF氏に白羽の矢が!!!!
氏のファクトリーの様子や、セルフビルドしたCHOPPERの数々が多数見られます!
今号の内容はマジで必見であります。
uemura20120628v05.JPG
最後はMAX氏のプライベートTUBEでお別れしましょう!

ADIOS AMIGO!!!


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。