HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

梅雨明けしましたね!

2012.07.17

やったーーーーー!!
遂に数時間前の昼下がりに梅雨明け宣言が出されましたね♥
僕もしっかりと自分の耳でラジオからの宣言を聞きましたよ。。。
さぁ~~~梅雨明けと言う事は、夏の到来を意味しますよね~~
では、早速ですが、夏と言えばのビーチサンダルを
本日のメニューに追加しちゃいましょう!
その驚愕のコストパフォーマンスと、優れた品質で毎年大人気の
VANSのビーサン軍団をご紹介致しましょう!
uemura20120717v01.JPG
まずはVANSビーチサンダルの定番にして、一番人気の
チェッカー柄とOFF THE WALLロゴが総柄として型押しされたツータイプをフューチャー。
素材的には安価なゴム製なので、お値段も手頃な1995円也。
VANSならではのチェッカー柄やOFF THE WALLロゴは
履いて、歩いた時にチラチラと柄が見えるので、足元ながら地味にですが
カジュアルなストリート感を演出できるのが嬉しいポイント!
uemura20120717v02.JPG
そして、お次は今夏マイ・ベストビーサン賞を颯爽と奪って行ったアロハ柄ビーサンです!
これにはマジで一目惚れを致しました。
言わずとも知れているとは思いますが、まさに夏にピッタリな一足ですし
見ているだけでも涼しくなる、何気にエコなサンダルとも言えそうです(笑)。
uemura20120717v03.JPG
やはりこちらも履いた際に指や足が乗ってない部分から
アロハな図柄がチラリズム致します。
そして、気になるお値段もかなり控え目な2520也!
uemura20120717v04.JPG
更にラストを飾るのが、今夏のVANSビーサンシリーズの
最も高価な仕様と言える、シンセティック・レザー(人工皮革)をフルに使用した
その名もSANTA ROSA。
uemura20120717v05.JPG
BLACK、BROWNレザー共に、シンプルを絵に描いたような位
マジで装飾を一切取り払っているので、正直どんなパンツにも合わせる事が可能です。
uemura20120717v06.JPG
普通、天然皮革だったら物凄く高価になってしまうし、砂浜も海水を気にしながら
歩かなきゃならないけど、シンセティックレザーだったらバンバンに濡れちゃっても平気だし
速攻で乾いてくれますよ!
しかもこちらも驚きの激安な3990円也!!
uemura20120717v07.JPG
お値段、見た目、そして履き心地とまさに三拍子揃った
VANSビーサンをお伴に、今夏は海や山や街に繰り出しましょう!


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。