HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

BOARDER ROLL UP SHIRT....

2012.09.25

オックスフォード地に対して、洗練されつつもちょいと無骨なセーラーテイストが
光る一枚に仕上がったと思います。
uemura20120925r02.JPG

一見普通に見えるB.D. SHIRTも
七分+ボーダー柄でがらりと印象も変わり
一気に新鮮になりますよね!
この普通+アルファが、着易さとお洒落さを兼ね備えていて
更に、誰でも似合うって言うところもポイント高しです。
uemura20120925r03.JPG

何気に気分によっては
ROLL UPをしないで着用するのも
アリではないでしょうかね?
uemura20120925r04.JPG

そして、本日のカップリングであるMADE IN ENGLANDの良質ニットブランドである
HIGHLAND 2000より、肌触りがマジで最高のコットンニットキャップも同時リリースとなります。
uemura20120925r05.JPG

WOOL製では無いのがお味噌。。。
チクチクしない、ガンガン洗える、毛玉にならない
とっ、まさに三拍子揃った良いとこづくめのニットキャップです。
uemura20120925r06.JPG

普段、カラー物をあまり身につけない方も
せめてたまには帽子にくらいカラー物を持ってきては如何でしょうか?
uemura20120925r07.JPG

カラー物の小物は、スタイリングのアクセントに最適だし
意外や意外、"自分はカラー物な~んて"と敬遠してる人に限って
被ってみるとかなり気に入っちゃって
色違いで購入していくケースも稀ではございません。。。
uemura20120925r08.JPG
値段も手が出し易く、品質もとても良いので
本当にお勧めのニットキャップで~~~す!


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。