HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

2012.12.25

早い!
実に時間が流れるのは早いDEATHね。
つい一カ月前くらいから街がクリスマス付いて来たと思ったら
もう本日がその本番のMERRY CHRISTMASでやんす。
uemura20121225s001.jpg
そしてアスからも少し早いクリスマスプレゼントと題して
三足一組のクリプレ企画、ラッキースニーカーバッグを実施し
更に現在進行形で実店舗並びに、ONLINE SHOP共々
年末WINTER SALEを開催中であります!!
そして、ここUS SANGENJAYAでもご多聞に洩れず
NEW、USED共にほぼ全商品を対象にセールを実施していますが
実は何を隠そう、VINTAGE HELMETはまだUS VINTAGE ONLINE SHOPには
アップロードをしておらずUS SANGENJAYA実店舗のみでしかご購入できないアイテムなんです。
uemura20121225s01.JPG
何と!!
ここ数年、旧車乗りには絶大な人気を誇る
uemura20121224s02.JPG
BUCOのハーフヘルメットを中心に安定感のある帽体の小さい60'sに製造された
JET HELMETなどUS SANGENJAYAにて取り扱いの全てのVINTAGE HELMETが
太っ腹の20% OFFとなっておりますよ~~~~~
uemura20121225s03.JPG
勿論、ヘルメットの内装も全てリペア済みとなっております。
uemura20121225s04.JPG
気になるサイズも、日本人が最も多いと思われる58cm~60cm前後のゴールデンサイズを
多めに取り揃えていますので是非、お気軽にご来店下さると幸いであります!
uemura20121225s05.JPG
uemura20121225s06.JPG
uemura20121225s07.JPG
この超良い感じに、当時カスタムペイントがヤレたBUCOのハーフが
通常38640円のところ20% OFFで30912円に!!
uemura20121225s08.JPG
そして、好きな方には堪らない矢印柄がクールなJET HELMETも
通常49190円が20% OFFで39352円となっておりますよ~~~~
uemura20121225s09.JPG


HAVE A HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!


あっ、そうそう
US ONLINE SHOP
US VINTAGE ONLINE SHOP
前出の通りセール開催中なので
是非、お立ち寄りくださいね!
UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。