HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

カラフルな春仕様のKNITです!

2013.02.05

先日、京都に旅行に行っていたNAKAMURA氏の言葉を借りると
"そうだ、カラーニットを着よう!"ってな事で、本日はこんな春仕様の
SAI社のカラーニットカーディガンをご紹介したいと思います!
長い冬の間に、皆さんダークな色以外がこの世にあったのを
忘れてしまってはいませんか?
uemura20130205s01.JPG
こう言った、カラー系のニットをさらりと上手に着こなすコツはインナーにあり!
インナーにシンプルなV-NECKの無地TEEを挿せば、簡単に誰でもカラーニットが似合います。
ハイ、これで春仕様のカーディガンスタイルの完成で御座います!
いつもはBLACKやNAVYなどの鉄板ダークカラーに手を出してしまいがちですが
ここは、グッと我慢していつもとは一味違う色味をセレクトして
季節を先取りするのも列記としたお洒落だと思いますよ。
uemura20130205s02.JPG
更に、カラーニットの使えるところはインナーに使っても映えるところです!
uemura20130205s03.JPG
カバーオールやGジャン等の無骨なワーク系のアイテムに挿してあげると
カーディガンが持つキレイな雰囲気と、ラギットな味わいがあるワークウェアが
良い感じに化学反応を起こしてくれてスマートでクラシックなテイストを醸してくれます。
そこで生きて来るのがニットのカラフルな色味です!
uemura20130205s04.JPG
アウターの隙間から楽しげなカラーニットが見え隠れするだけで
気分も上がるし、スタイルも一新されますよ。
さー、皆さんも春仕様のニットで季節を先取りしちゃいましょう!


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。