HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

そろそろ、カラフルに行きましょう!

2013.02.04

今年も早いもんで、あっちゅーまに2月に突入!
暦上では、既に立春を迎えると言う事です!!
まー、実際には暖かくぽかぽか陽気の春とは程遠いですが
いち早く春を感じさせる、カラフルなT-SHIRTがSTREETの雄、FUCTから
入って来ております。


まずは、AMERICAN MOTOR CULTUREとは切っても切れない
RED DEVILがプリントされたHOT RODテイスト溢れる一枚からスタートです。
フロントに入れられたクロスと、その対極の関係にあるDEVILとのバランスが
最高にシュールでクール!
uemura20130204f01.JPG
特に個人的には、タイダイT-SHIRTにプリントすると言う、斬新で
大胆な発想に心を奪われました。
uemura20130204f02.JPG
去年からどうしても冬と言う事もあって、ダークな色目ばかり着ていたので
超新鮮に見え、久々にファッション的なアンテナをガツンと揺らされたそんなT-SHIRTですね。
もう少し暖かくなったら、ライトアウターをフルオープンで羽織り
インナーのタイダイを見せつけるスタイルで着たいと思います!
uemura20130204f03.JPG
そして、お次はMOONEYESのロゴを彷彿とさせるDOWNERS TEE。
このDOWNERSとは、"落ちてる奴ら"的な意味を持ち
DRAGなんかでバッドにキマっちゃっている感じをドープに表現した
そんな一枚になります。
uemura20130204f04.JPG
やっぱりこのTEEも、鮮やかでカラフルな色目が気になります!
僕的には元ネタがMOONEYESだけに、当然の如くYELLOWがどストライク!!
コイツも春先にシャツやアウターをフルオープンにして着たいと思います。
あ~、早くぽかぽかの陽気にならないかな~~と思う今日この頃で御座います。
uemura20130204f05.JPG
と言う事で、せめてT-SHIRTだけは派手に明るく行きましょうと言うお話でした。


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。