HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

DICKIESからもSKINNYデニム!

2013.03.04

今年ものっけからSKINNYラインのパンツが絶好調ではありますが
何と!老舗WORK BRANDである、あのDICKIESからも美脚シルエットのSKINNY DENIMが
本国アメリカではリリースされているんですね~!
uemura20130304d01.JPG
皆さんもご存知の通り、DICKIESは安くて強くて何枚、何本でも揃えられちゃう
安価で機能的なワークウェアーを作り続けているブランドなんですが
以外にもトレンド性を強く意識したアイテムにも目を配っている
ファッションにも敏感なブランドなんですよね。
uemura20130304d02.JPG
シルエット的には、SKINNYジーンズのもはや代名詞的存在にまで登りつめた
Levi'sは511に酷似しておりフロントから見ても
uemura20130304d03.JPG
サイドから見ても正直どこにも死角が見当たらないシンプルで細身の
シルエットを実現しております!
uemura20130304d04.JPG
バシっとジャストで穿いても大丈夫。
しっかりとストレッチ素材が織り込まれているので動き易さも
ちゃんと確保されていますよ~
uemura20130304d05.JPG
後ですね、個人的にはスキニーの超細めにできた裾とブーツのぼってりとした
ボリューム感が織りなす魅惑のミスマッチ感が超ツボです。
細身の裾口がブーツのボリューム感を一層引きたててくれて
最高にカッコよく見えますよね。
是非、お手持ちのブーツとスキニーを早速合わせて欲しいと思います!!
uemura20130304d06.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。