HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

久々に発掘に成功!!

2013.03.13

今まで独立して以来、お店を約13年間運営して来ておりますが
過去から現在まで色々なDEAD STOCK物の小物から洋服までをDIGって参りました。
そして時を追う毎に、段々とDEAD STOCK物はこの世から姿を消して行くのも
世の常でして・・・・
そんなDEAD物にビュービューと向かい風が吹く中
久々にガツンとしたアイテムを発掘する事に成功しました!!!
uemura20130313ed01.JPG
それは、特にMOTORCYCLEやCAR CULTURE好きに愛好者が多いと思われる
60's当時に作られた、DEAD STOCK ED ROTH WATER DECALになります。
uemura20130313ed02.JPG
まずは、こっち系でコレが嫌いって人はまずあり得ない
アイアンクロス物。
貼り易い小さいサイズから、中、大と各サイズが揃っての入荷ですよ!
原画が手書きで書き下ろされているのが特長で、アナログ感と少しいびつな
独特の雰囲気がマジで堪りません。
uemura20130313ed03.JPG
お次はこれまた、こっち系でナチス系のデザインが嫌いな人も
絶対にいないと思われるED ROTHのナチネタ物!!
数あるED ROTHのデカールの中でも最高峰にして究極的にクールな
デザインだと思います。
チョッパーやホットロッド、BMXやピスト、そしてヘルメットと
貼る場所はまさに無限大のデカールは何枚持ってても絶対に損はしません。。。
uemura20130313ed04.JPG
そして、オーラスを飾るのがこのビッグスリー。
ベースはナチスネタなんだけど、ED ROTHらしくそれらをモーターカルチャーに
ミックスアップさせたまさに唯一無二なBIG DADDYワールド全開な逸品達です。
uemura20130313ed05.JPG
当時物だけに入荷数はかなり限られております。
そして、更にいつまた発掘出来るかも分からないので
お好きな方は是非この機会をお見逃し無く!


※因みにUS SANGENAJAYA、US HARAJUKU両店舗では既に先行販売中なので
本日のUS ONLINE SHOPに投入されるのなんて待ってらんねーよ!!って方は
両実店舗に足をお運び下さい。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。