HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

CHAMBRAY and BIG FLAG

2013.05.15

いつの時代も常に色褪せる事の無い、S/S CHAMBRAY SHIRTが
FIVE BROTHERより届きました。
アスでは、ここ数年は常にALLシーズン欠かす事の出来ない
定番ブランドとして、君臨する同社ではありますが
コストパフォーマンスとそのクオリティの高さで、常にいつの間にか
SOLD OUTしてしまう人気のシャツです。
uemura20130515f01.JPG
昨日US ONLINE SHOPに新登場した、うちがMILLER社に別注を掛けた
HALF SLEEVE RIB TEE
とも相性は抜群!
uemura20130515f02.JPG
チラリと半袖から覗くHALF SLEEVE RIB TEEが、単調なスタイルに
ピリッと山椒の如くスパイスを効かせてくれます。
そして本日のコーデにも使用している、US×NY HAT US NAVAL COTTON WATCH CAP
同時入荷なのでチェックを宜しくで~~~す!
こちらは嬉しい事に、毎回再入荷する度に完売してしまう程人気が高いので
買い逃している方は是非ゲットして下さいね!
uemura20130515f03.JPG
そうそう、US SANGENJAYAには超特大のAMERICAN FLAGも入ってキテマス。
何と!その気なる大きさはビビる事無かれ!
uemura20130515f04.JPG
縦が1m 39cmそして、横が2m 78cmとそのサイズはまさにゴジラの如く巨大!!!
uemura20130515f05.JPG
使い方は色々で、ベッドカバーに使用したり、カーテン代わりに使用したりと
あなたのアイディア次第で無限大に広がりますよ。
中々、ここまでデカイFLAGは見つける事が難しいのでかなりお勧めの一品ですよ。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。