HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

【台東区・浅草】ペリカン

2009.01.24

某日、打合せのため浅草へ。
予想より早く到着したので、以前、梶原さんから教えてもらったパン屋「ペリカン」へ直行。

090121_1014~01.JPG
前回は売り切れで店が閉まっていたので、不安を感じつつお店へ到着。
開いていました!!
で、リーダーのカヲルを先頭にTOKと三人でとりあえず食パンを購入。
自分的にはロールパンを食べたかったですが、焼き上がりまで時間を要するので今回は残念ながらパス。

そして、その夜は、、、野毛にて。
090121_2319~01.JPG
梶原さんと、今月号の"Monomax"でお世話になった宝島社・柚木さん、"SHOES MASTER"や"honeyee.com"でお世話になっているエディターの榎本さん(フイナム121号の特集に登場しています)の会に僭越ながら合流させていただきました。
編集のお二方とは初めて呑んだのですが、とても楽しかったです。
で、この年の目標が一つ追加になりました。
もう、脱ホニャララで。

PS.
ペリカンの食パンはバターをつけるだけで本当に旨く、娘も喜んでいました。


Photo&Text by 宇野毅/宇野薫商店

※コメントは承認されるまで公開されません。