HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

Affliction結果

2009.01.25

デュアルモニター設定になっている自分のPCの一方に中継画面を設定して、Afflictionをネットで観戦。

Affliction03.jpg

皇帝ヒョードルに対して、アルロフスキーのプレッシャーのかけ方が予想していたよりも強い印象でした?
で、結果&リポートはMMAPLANETで。

実は、つい最近MMAPLANETがこんなかたちで運営していると知りました。
正直livedoorスポーツでの見せ方よりもこっちのほうが断然格好イイと思います。
とはいえ、総合格闘技というスポーツ全体として見ると、livedoorのようなポータルサイトでニュースになっているほうが大事なんですけどね。

PS.
薫君、、kamiproに出ています。
(※情報ソース:UNOBLOコメントより)


Text by 宇野毅/宇野薫商店

Comments: 2

私もネット中継で生観戦しましたよ〜。

序盤は「アル、イケる!」と思ったんですけどね〜。

まさかああいう終わり方をするとは・・・驚きです。

ヒョーのアテ感がすごいのか、アルのガラスのアゴが悪いのか・・・セミがちょっとグダグダだっただけに、鳥肌モノでした。

kamiproもチェックしました。UNOBLOでの観戦記も楽しみです☆

自分も「アレレッ!?」な序盤だったので、もしかしてと思ったのですが、、、そこは皇帝。
ワンパンでKOとはさすがです。

カヲル君の観戦記は、、、あまり期待しないほうが良いと思います。
(^^;)

※コメントは承認されるまで公開されません。