HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

WEC 38結果

2009.01.26

今週はアメリカでMMAの大会が連続して開催され、"MMA WEEK"とでも言いうくらいの盛り上がりで、しかも好カードの連発です。
ということで、MMAのエントリーが多くなるのはご了承くださいませ。

○Urijah Faber vs. Jens Pulver II


以前、このブログでも紹介したユライヤ・フェイバーがジェンス・パルバーと再戦。
トップどころが闘うのは攻防が面白いので非常に嬉しいのですが、再戦の時期が短いのと、チャンピオンシップに向けて意味がある試合かは正直微妙です。。。

○Jose Aldo vs. Rolando Perez

で、どうせなら、フェザー級のトップどころが揃った今大会。
次期挑戦者決定戦と題してペケーニョを倒したジョセ・アルドvsユライヤでも良かったような、、、
まさか、この結果だけでユライヤが再挑戦とかは無いはず。。。


#MMAPLANET

Text by 宇野毅/宇野薫商店

Comments: 4

いや〜、本当の今週はファンにはたまらない、ゴールデン"MMA"ウイークですよね☆

私ももちろん仕事をしながらWEC観戦(同じです、フフフ)してました。

ユライアとパルヴァーの再戦も「ふ〜ん」と冷めて見ていたのですが、パルヴァーの試合後のマイクには、ちょっとグッときてしまいました。

週末も待ち遠しいですね☆

今回はリアルタイムで見れず、アップした動画でチェックしました。なので、パルバーのマイクまでは見れてないのですが、何を言っていたのでしょうか?

お世話になった人たちへの感謝のメッセージだったと思うのですが、あのハスキーな声で涙声でつまりながらいうもんで、ついつい・・・年なのでこういうのに弱くって、ハハハ。

そうだったのですか・・・。
確か、薫と闘った後も涙流しながら、周りの支えに対して感謝の言葉を言ってましたもんね。
パルバーはいい人だ。

※コメントは承認されるまで公開されません。