HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

AirMac Express & eneloop mobile booster

2009.12.02

先月のアメリカ遠征では、現地生活を快適に過ごす為にと事前に色々と調べて新規購入したのがコレら。

"AirMac Express" & "eneloop mobile booster"
ene_air.jpg

まずは、"eneloop mobile booster"
梶原さんに教えてもらってから大分時間が経っていたのですが、iPhoneを持ち始めて新型が出たこのタイミングで購入。
機内でiPhoneを散々いじくっても余裕の再充電で、更にしつこくいじり倒すことが出来たし、アメリカ本土上陸後も海外ローミングの為か異様に電池の減りが早いdocomoの携帯も、電池を切らせることなくホテルまで辿り着けたので、これはもう手放せないと早々に感じることに。

そして、"AirMac Express" はホテルの部屋を一発でマイWiFi環境に。
TOKと相部屋だったので、PC2台とiPhone2台を見事にWiFiで接続し二人で悠々とネットライフを満喫!?しちゃいました。
マンダレイベイのネット環境に接続する為には端末一台につき一日$14も支払わなければならないので、本来なら$14×4台分を支払わなければならないところを"AirMac Express"がブリッジの役目をしてくれて、結果一台分の支払いでOKでした。なんだか随分得した気分です。

こう見ても、カヲル君が6年前に参戦していた頃には考えられないくらいに自分の環境も変化していました。ということは、オクタゴンの中も相当変化しているって事!?

Comments: 2

すいません。
10AC 10SSの展示会が遅すぎて(いつもなら10月なので)、プロジェクト消滅かと不安なんですが、10ACは10SSも継続ですよね?

10SSも継続しますよ。宜しくお願いします!!

※コメントは承認されるまで公開されません。