HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UCSルックブック

2009.12.01

今週末にUCSの展示会を控えて、先週末にルックブックの撮影を無事に終えることができました。ずいぶんとブログの更新が出来なかったので、まとめてドン!という感じで。。。

撮影の前々日くらいに、モデルフィッティングで"Muroffice"にお邪魔してしまいました。中室さんありがとうございます。
fit01.JPG
永田さん、高木さん、得ちゃんの真剣なまなざし。


この日はフィッティング後に撮影当日のスケジュールと持ち物確認をしたところで終了。で、小腹が空いたのと、アメリカから帰国してから"ハムカツ"モードだったこともあり、お奨めの"ナルカミ"へハムカツを食べに。
hamkatu01.JPG
ここのハムカツは本当に旨い。揚げたてをハフハフカツガツ食べる感じがイイです!!また食べたいハムカツ!!


撮影前日は借りたレンタカーの荷台をカスタマイズして事務所にあったハンガーラックを見事に固定。自画自賛ですが出来が良かったので写真とっておけばよかった、、、なんて。で、永田さんがコーディネイトしたアイテムと高木さんに頼まれたものを積み込み準備完了!!


撮影当日。早朝7時にUCS集合してヘアメイクを済ませていざ出発。
まずはこの付近から撮影開始。
LOCA02.JPG

この日は撮影責任者だったのでこんな物をつける羽目に。何でも両腕につけたこの腕章があまりにも似合いすぎていたという話も。。。
LOCA01.JPG

早朝からの撮影はテンポ良く進み、最後のほうでアクシデントに見舞われましたが、そこはメンバーの肝の据わり方に驚きつつも難なく乗り切ることができました。
そして、日が短くなったこの季節、日が出ているうちに無事に撮影が終了しました。
LOCA03.JPG
オソロな二人。

今回のルックブック撮影にご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。
今週末の展示会にご来場の皆様には一部お見せできると思います。
どうぞお楽しみに。

Comments: 2

ハムカツの紙に滲みた油が食欲をそそる。
僕のフェバリットは、仕事の買い出しでたまに訪れる
月島 もんじゃストリートのミートショップ緑川の"レバフライ"
近隣に御用の際はお試しあれ。

ソースなしで全然OKなこのハムカツ。ハムカツの美味しさを見直す一品でした。
以前から、月島という場所に惹かれてはいるのですが、中々足が遠くて、、、レバフライ美味しそう。

※コメントは承認されるまで公開されません。