HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® Fight Night™ Florian vs. Gomi

2010.02.05

3月のUFN(UFC FIGHT NIGHT)。
噂のカードがメインに納まり"Florian vs. Gomi"とそのままタイトルに!!
初戦からUFCライト級No.2"ケンフロ"と闘えるなんて五味選手はやはり期待値が高い選手ですね。う~ん、楽しみ。

この大会には岡見選手も出場しブラジリアンのルシオ・リナレス選手と対戦します。結構、日本人選手が多いなぁ、と思っていたら、、、

カヲル君の出場も決定!!
んで、肝心の対戦相手はといいますと、、、
グレイソン・チバウ選手、、、やっぱり強いのが出てきました。
HERO'Sで戦ったJZカルバンと同じATT所属なので総合的に強いし、メチャクチャテイクダウンが上手いんだよなぁ。。。

僕個人の客観的な感覚がオッズにも出ていますね(苦笑)。
ODDS.jpg
さあて、作戦会議だ"Team CaolUno"!!

ちなみに、ココで他のカードのオッズが見れます。
五味選手&岡見選手のもありますよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。