HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

FIFA World Cup に UCS?

2010.06.16

ワールドカップ1次リーグでのサムライブルーの勝利は、サッカーにあまり詳しくない自分までハッピーにしてくれました。
いやぁ、本当に気持ちよく寝れたわ。
で、あんな勝ち方を見せつけられると週末のオランダ戦に更なる期待をしたりして、、、って、オランダ強いんですよね。

そして、そんなハッピーな気持ちに更なる追い風が!!
ワールドカップを違う側面から盛り上げてくれるPVになんと!!
Listen Up: Official 2010 Fifa World Cup Album

Maware Maware-MISIA featuring M2J+Francis Jocky

じゃ~ん。MUROさんが着ているのは"UCS TRADEMARKS"!!
メチャクチャ似合っているのが嬉しい!!

※コメントは承認されるまで公開されません。