HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UCS 2010AW EXHIBITION

2010.06.13

5日間に渡る展示会はあっという間に終了しました。
会場の中目黒という場所も良く、なんだか時間が経つのも早く感じました。

で、UCSの新しい試みと正常進化をお披露目したこの展示会では、ここに至るまでに沢山の方々にご協力して頂きました!!
その多大なるご協力のおかげで、お忙しい中ご来場くださいました皆様にお披露目できた事を本当に嬉しく思います。
この場をお借りして、関係者各位そしてご来場くださいました皆々様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

気が早いのですが、少しでも早くこのデザインと機能を堪能して頂きたい!!
う~っ!!気がは・や・る!!!
UCSの秋冬コレクションをお楽しみに!!

※コメントは承認されるまで公開されません。