HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

iOS 4

2010.06.23

iPhone OSがメジャーアップデート
正直、動作が不安定になるのが嫌だったので、少し様子を見てからアップデートをしようと思っていたのですが、日々の同期作業のタイミングで無意識にポチッっと更新してしまいました。まぁ、いいや的な。
ios4.jpg
で、操作してみたところ不都合がないどころか、マルチタスクになったり、フォルダ機能がつき、カメラの機能性がアップしたりで、メジャーアップデートの名に相応しく進化しています。
何と言ってもメニュー画面がこざっぱりしたのは嬉しいです。
※左がビフォアー、右がアフター。画面下のドットの数(ページ数)が激減しておりますwww

今週はiPhone4祭りになる事間違いない状況で、SBとの契約上縛りのある自分はこのアップデートで当面は我慢しようと思っています、、、我慢できるのか!?

ということで、僕の壁紙はこんな感じ。
cageyokohama.jpg
10SSシーズンのルックブック撮影のときに撮ったものです。

※コメントは承認されるまで公開されません。