HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

SRC13

2010.06.21

PRが少ないせいかあまり話題に出てきませんが、興味深いカードを揃えたSRC13を観に行って参りました。

その結果はスポナビにて。
次の試合が見たい選手が結構いたので、それはそれで楽しみが増えました。

んが、しかし!
イベントとしての完成度は、、、パッケージの質に大きな疑問符が!?
う~ん、無駄なところが多く、肝心なところで手を抜いていたような気がしてならないんですよね。
ロゴだったりVTRに使われるフォントについても、、、。
日本のMMAでSRCは中規模興行に括られている大会なので、その責務と言うか何と言うか、、、リング上で戦っている選手が誇りを持てるようなパッケージ作りを目指して欲しいものです。。。

SRCの関係者各位へ"MMA LOVE"全開でお願い致します!!

※コメントは承認されるまで公開されません。