HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

A New Challenge

2010.07.11

「約2年間、海外での挑戦では結果を出せずに悔しい気持ちでいっぱいで引退する事も考えていました...。

でも、まだ強くなりたいという気持ちと夢があるので、DREAMに参戦、帰ってくる事を決めました。

階級もフェザー級に下げて、最後になるかもしれない新たなる戦いに挑戦したいと思います。

応援よろしくお願いします!」

UNOBLOより転載

DREAM15_CAOLUNO.jpg

ここにも居ました。
好きな事はとことん好きなわけで、だからこそ目標を高く掲げチャレンジする意識と行動力。
格闘技に限らず、どんな事に対しても芯の通った強さや思いを持った人は年齢を重ねてもいつもキラキラしている。
僕の周りにはそんな人ばかりだ!!

Comment: 1

最近、プライド消滅後、日本の格闘技会は盛り上がりにかけていると思います。宇野選手にもう一度、頑張ってもらって盛り上げて欲しいです。応援してます。

※コメントは承認されるまで公開されません。