HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

DREAM.15

2010.07.09

今後のライト級を占う試合が明日に迫りました。

チャンピオンシップを戦う青木選手、川尻選手ともリミットジャストでパスしたようで良い試合展開が期待できるのではないでしょうか。
他にも、JZカルバン選手と菊野選手の試合もバシバシと緊張感が伝わって、こちらも一瞬とも目が離せない展開になりそう。
※計量の様子はコチラから。

日本において世界を見据えたMMAライト級のモノサシが出来そうで、後半戦はココからが基準になるんだと思います。
あっ、でも後半戦ではココで戦った選手達が世界ランクのファイターと戦わないとモノサシもガラパゴス化しちゃうかも。

D_15_300_250.jpg

そして。
宇野薫のDREAM参戦も決定
応援宜しくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。