HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

iPad Wi-Fi 32G MODELについて

2010.07.26

product-wifi.jpg

電子書籍リーダーとしての役目を果たしてるとは言いがたい僕のiPad。
買わなくても良かったんじゃない的な雰囲気を醸し出していたのですが、ようやく使い道が見えてきた感じがします。

基本iPhoneほど手軽ではないので、いちいち持って歩くのはチョット重いから電車の中では出したことは一度もなくて、しかもメールチェックなんかはiPhoneで事足りるし、自分的には出先じゃないのです。

では、何処かというと、、、デスクサイドにある時が一番使っています。
ラジオアプリで音楽を聞いて、場合によっては最近ダウンロードした電卓なんかを使っています。RSSリーダーでニュースをチェックするのも意外と便利。

そして極めつけはYoutubeで"電車"と"アンパンマン"。

そう!!
これは子供をあやすのにはモッテコイな機能で、画面もiPhoneより大きいので二人並んでも問題なく観ることが出来て楽しんでいるし、操作が簡単だから、子供たちも再生が終わったら勝手にリストから選んで再生するなんてすぐ!!

とりあえずココが一番楽チンですw。

※コメントは承認されるまで公開されません。