HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® on Versus JONES vs MATYUSHENKO

2010.07.25

いよいよ一週間後に迫ったUFC。
岡見選手と五味選手が揃い踏みのこの大会は地上波ディレイ放送の前にPPVが決定した模様。

UFC_JONES_MTY.jpg

08/02(月) 09:30~13:00 Ch.180
スカチャン180/UFC LIVE ON スカパー! GOMI&OKAMI
※詳細はコチラ

岡見選手は勝っても、もう一戦挟んでチャンピオンシップという流れが最短になっちゃうのかな!?
で、五味選手は対戦相手がタイソングリフィンに変わったことで、闘い易いという事は無さそうなので、まずは距離をキチンとって得意のボクシングで倒したいところ。負けると一気にチャンピオンシップから遠ざかるから、キツイけどココは勝ってもらわないと。

さて、当日は午前休の申請をしてライブで堪能しちゃいたい。

※コメントは承認されるまで公開されません。