HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

三都物語!?

2010.10.17

京都二日目。
修学旅行で行ったときに見た京都の街並みは、すでに断片的にしか記憶に残っていないので、最近見た時代劇のそれをなぞるように、早朝からランニングで移動。
まずは、京都御苑まで一っ走り。苑内には自転車が通る道(通った道!?)が各所にあり、御所の細道というらしい。
kyoto001.jpg

京都御所正面入口の建礼門。事前申込みらしく参観は出来ないのですが、外から見ているだけでも、なんだろう、、、年のせいか感じるものは変わってきたのだろうか。
kyoto002.jpg

二条城・東大手門。こちらは財布を持って出なかったので中には入れず、、、残念。で、ここまでが早朝のランニング5kmちょいで見れた史跡。京都の街並みもある程度見れたのですが、スケジュールに余裕があればもう少し足を伸ばしたかったかも。まぁ、次回ということで。
kyoto003.jpg

昼食を食べた後は、予定通り京都市内の取引先を順にまわり、神戸と大阪へむかうことに。まずはURBAN RESEARCH京都s.t.vへ(写真はs.t.v)
kyoto005.jpg

その後、昨晩お世話になったParkCafeへお礼を伝えにいきつつ、先斗町と鴨川を見て京都をあとに。
kyoto004.jpg
kyoto006.jpg

そして、JR東海道本戦に乗って神戸・三宮に移動。神戸のBEAMS WESTではONEHUNDRED ATHLETICを取り扱っていただいてます。
kobe.jpg

Twiceに寄ってから大阪へ移動し、URBAN RESEARCH 堀江店BEAMS梅田へ(写真はURBAN RESEARCH 堀江店)
osaka.jpg

店長の皆様、お忙しい中にも関わらずありがとうございました!
UCS&ONEHUNDRED ATHLETICは上記店舗にて取り扱っていますので、お近くに来られた際は両ブランドを手にとって見てください!!

※コメントは承認されるまで公開されません。