HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UCS&ONEHUNDERD AHTLETIC@藤井大丸

2010.10.16

この日は、梶原さんディレクションの"HOUSE OF LOWERCASE"を見に行く為に京都に行き、流れで関西のお取引先様にご挨拶をしに行くことに!!

新幹線で移動中に乗っている新幹線の運転が浜松駅で見合わせ(線路沿いで火災発生)になってしまい。車内アナウンスはカワイイ声ですが、不安を倍増させるように「復帰の目処がたっておらず...」なんて言うもんだから、京都入りを諦めていたら30分程度で再開。「もうっ!!」って思いましたがとりあえず動いたのでホット一安心。

で、弊店間際に到着した藤井大丸。
エントランスには大きなパネルが貼ってありました。
hol_001.jpg

そして、弊店ギリギリで6FのHOUSE OF LOWERCASEの会場へ。
hol_002.jpg
ラックの「先頭にはどこよりも先だしになった"ONEHUNDRED ALTHETIC"のナイロンセットアップが!!

そしてそして、オープニングパーティの会場へ移動。
hol_003.jpg
写真は中盤からのMINTOSによるDJ。
参加者は皆さん楽しそうでした。そう言う自分も堪能しました。

そしてそしてそして、、、長い夜は明けていきましたとさ。
皆様、楽しい時間をありがとうございました!!で、つづく!?

※コメントは承認されるまで公開されません。