HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

instagram

2011.03.05

instagramは面白い。
最初は何て事の無い普通のカメラアプリと思っていて、その楽しさを理解せず、そしてダウンロードなんてせずという状況だったのですが、ふとした心変わりから使ってみると面白い。

何で面白いのだろう???
撮った写真をエフェクトかけて楽しむカメラアプリなんて沢山ある。
撮った写真をサーバーで管理するサービスなんて沢山ある。
写真を通して話すことはTwitterやFacebookでも出来る。
多分「いいね」が何となく良いんだと思う。
今更なんですけど、そんな楽しさを覚えて写真を撮っていたりします。
UCSに入荷している商品もサクっと撮ってアップしています!

instagram.jpg

そして、PCのほうがフォローしている人たちの写真が一覧になって見やすい。
#I4PC ~Instagram For PC

※コメントは承認されるまで公開されません。