HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC on VERSUS "Sanchez vs. Kampmann"

2011.03.03

いよいよ水垣選手のUFCデビュー戦。
と言っても、WECで戦っていたのでそう気負うことは無いと思うし、やはりここは勝ちたい。計量を見た感じだと相手のルーベン・デュランのほうが大き(若干の計量オーバー)かったのが気になりますが、まぁ大丈夫でしょ。
UFCVS3.jpg
今大会はナンバーシリーズではないのですが良い選手を揃えて面白いカードを組んできました。
やっぱり選手多いのは強みになっているわ。
Facebookでも2試合ほど流れるみたいなので事務所で観れるのも楽しみ!
しかし、ディエゴ・サンチェス、、、坊主になってしまったのですね。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。