HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 140 Jones vs. Machida

2011.12.07

二十数年ぶりにあった高校時代のクラス会が楽しく飲み過ぎたせいで先週はTUFの決勝を見逃すという。。。
とりあえず結果だけはTwitterのTLで確認して、気持ちは今週末のUFC140に切り替え。

今大会の見所は何と言ってもメインのジョン・ジョーンズとマチダ・リョートのタイトルマッチ。
前回の防衛戦から2ヶ月しか経っていないジョーンズと、約7ヶ月ぶりのリョート。
勢いでジョーンズが勝ちそうな気もするけど、リョートの間のとり方は侮れない。意外と一瞬で決まったりして。

他カードは結構重め階級が多いけどメインに登場するカードはカナダ大会ということもあり、今後の展開よりも名前のあるキャッチーな選手もしくはカナダ出身が多い気が。まあ、どの試合も楽しめそうだから良いんだけどね。

ufc_140_banner.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。