HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

THE NORTH FACE®

2011.12.09

この日は、UCSがお世話になっているプレスルームのムロフィスさんにご招待されてTHE NORTH FACEの2012年春夏の展示会へ。
IMG_3638 (Small) (2).JPG
◆ノベルティで頂いたLEDのライト

シーズンテーマとかその辺は、僕が言える立場ではないので省略しちゃいますが、展示されていた商品の仕上がりはとても綺麗。どれもグッと来るものがありました。
で、前回は直ぐ使いたいものという感じで、パッカブルのリュック(メチャクチャ使い勝手がイイ)とヌプシミュールだけオーダーしたのですが今回はパンツを2型チェックしてきました。
で、小雨の中会社に戻る途中で、GORE-TEX Active Shellを使用したジャケットをオーダーしておけばよかったかなぁと少し後悔。。。

IMG_3636 (Small).JPG
◆宮下公園前の歩道橋にて

※コメントは承認されるまで公開されません。