HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

...

2012.03.11

東日本大震災から一年が経過しました。
被災されたすべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一年前にこの日本に起きた大災害は、物理的にも、そして人々の心の奥底にも深い傷を負わせ、今も尚完治には程遠い現状には憂うほかありません。

ここ数日間の報道を拝見し、当時を思い出す度に流れだす涙には色々な意味が入り交じっており、今も上手く頭の中が整理されないのは、自分自身も傷の直し方が分からないからなのかなと。。。

ただ、今日生きていることに感謝し、被災地や今この住んでいる日本という国に対して、一人の人間として今できる事、将来的にすることを心の中に決めて、また明日から精一杯過ごしたいと思います。

そして一日も早い被災地の復興をお祈りしつつ、日本が本当の意味で復活するように、現在この国の舵取りをしている方々には何を優先すべきかを考えた対応を切望します。


#kizunaworld.org

※コメントは承認されるまで公開されません。