HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

今年は、、、

2012.04.23

スッカリ更新するのを忘れていて有効期限が切れてしまったパスポート。実際のところ去年からここ最近に至るまで使うタイミングが無かったのもあり、気づかなかったのが本当の所。

IMG_4881.JPG

今年は2月のUFC日本大会を見た勢いに乗ってラスベガスあたりでもUFCを見たいなと。ああ、何だったらドイツ・ケルンの地に再びなんて、それもイイなぁ。おっと、こんなのもあったわ。今年はインターネット上の話で終わることなく各地に赴いて見聞を広げたいなぁと思っています。今年後半は何かあるんじゃないのか!?と、言霊言霊。

そして、、、ようやく寝癖せの証明写真ともおさらばです。まったく、あのこっ恥ずかしい写真を見せることが無くなっただけでも本当に嬉しい限りです。次は10年後。その間は全然我慢できる仕上がりになったので無くさないようにしないと。

※コメントは承認されるまで公開されません。